SSブログ

うかい亭~うかい鳥山 [飲食店]

今回は会食のため1時間半かけて高尾駅へ[電車]

IMG_2641.JPG高尾駅

今流行の高尾駅[グッド(上向き矢印)]

週末は高尾山へ行く多くの人で賑わってるらしい[グッド(上向き矢印)]

もうそろそろ紅葉も見頃[るんるん][るんるん]

IMG_2642.JPGうかい鳥山到着(;^_^A

IMG_2644.JPGこの個室で[レストラン]

IMG_2649.JPG部屋から[カメラ]

IMG_2657.JPG竹酒&焼酎で( ´艸`)

~庵焼コース~

IMG_2650.JPG里芋の田楽、他

出だしから[カメラ]忘れて食べちゃった[がく~(落胆した顔)]

IMG_2653.JPG特選鶏つくね

IMG_2655.JPGきの子汁

IMG_2659.JPGお造り

次の鮎の塩焼きはすでに皿を下げたあと[もうやだ~(悲しい顔)][カメラ]

IMG_2661.JPG特選鶏炭火焼

IMG_2665.JPGじっくりと炭火で[どんっ(衝撃)]

IMG_2664.JPGタレ味と塩味で[キスマーク]

IMG_2666.JPG麦とろご飯

IMG_2668.JPG甘味

お昼に食べるには充分な量かな[exclamation×2]

お酒をチビチビ頂きながら~[グッド(上向き矢印)]

欲を言えば秋なので、きの子系&銀杏&鶏皮&手羽とか

欲しかったかな( ´艸`)

でも美味しかった[揺れるハート]

こんなにお腹が満たされて、、、

1時間半かけて[電車]帰るのは苦痛~~[バッド(下向き矢印)]

もちろん爆睡でした[眠い(睡眠)]

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。