SSブログ

熱海温泉 ふふ 2011④ [旅行]

部屋に戻ってひと寝入り[眠い(睡眠)]

持込のDVD観ながらまったり、、

何度お風呂に入ったことだろう~

DCF00150.jpg小さく見えるけど・・

180センチくらい×100センチくらいかな~かなり広々

テレビもついているので長風呂もなんなく(^^)v

朝ご飯はゆっくり9時からにしました(o^―^o)

DCF00152.jpg洋食をチョイス[レストラン]

DCF00153.jpgサラダもいろ~んな野菜が沢山[あせあせ(飛び散る汗)]

DCF00154.jpg長~いソーセージ[exclamation×2]

コーンスープ トースト クロワッサン 紅茶で朝から満腹[わーい(嬉しい顔)]

部屋に戻って[ダッシュ(走り出すさま)]

DCF00149.jpgエスプレッソ[黒ハート]

そしてまたお風呂[いい気分(温泉)]

そしてもうひと寝入り・・・したいとこだったけど

チェックアウト[ふらふら]

この日は温泉効果でツルピカでした(*゚∀゚*)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

おわり

 


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。