SSブログ

京都・琵琶湖旅行⑤ [旅行]

グッスリ寝て清々しく目覚めカーテンを開けると琵琶湖が目の前Σ(o>艸<o)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DCF00767.JPG昨日は真っ暗で見えなかったよ[ふらふら]

軽~く朝食をとり、今日は琵琶湖の紅葉を[グッド(上向き矢印)][車(セダン)]

DCIM0263.JPG

まずは多賀大社へ寄って~湖東三山めぐり[車(セダン)]

image001.jpg多賀大社

湖東三山~西明寺

DCIM0288.JPG

DCF00792.JPG有名な不断桜

image002.jpg紅葉狩りにお花見[かわいい]

季節はいつだっけ~(・・?

DCIM0274.JPG綺麗[ぴかぴか(新しい)]

お次は金剛輪寺

DCF00800.JPGこんな感じ[グッド(上向き矢印)]

DCF00797.JPG庭園[ぴかぴか(新しい)]

次、百済寺[車(セダン)]

DCF00815.JPG

DCF00811.JPG庭園[ぴかぴか(新しい)]

綺麗に手入れされている庭園~ドコのお寺の庭園だかわかんなくなっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

人の頭をさけると紅葉なくなっちゃうし[もうやだ~(悲しい顔)][カメラ]

[レストラン]ランチ[レストラン]

DCF00819.JPG古今

築300年以上の古民家を改修したお店

お献立~一の膳

DCF00828.JPG小鉢、三種類

DCF00822.JPG海老とサーモンのジュレ

DCF00820.JPGサラダバーにて

DCF00826.JPG白身魚のエスカベッシュ

DCF00827.JPG黒毛和牛ローストビーフ

ローストビーフというよりも牛刺しみたい?

DCF00825.JPGこれで2000円は安いっ∑(゚ω゚ノ)ノ

美味しくて大満足!!朝御飯軽めで正解[グッド(上向き矢印)]って言いたい所だけど、、、

これ食べたの14時過ぎ[たらーっ(汗)]お腹空いて倒れそうだったよ[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

⑥へ続く 

 

 


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。