SSブログ

箱根忘年旅行2013・・・③ [旅行]

1387270626330.jpgエクシブとは違い

ロビーも地味ぃ~┐(´~`;)┌

翌朝はたいてい部屋からの景色を載せるのだけど[バッド(下向き矢印)][カメラ][バッド(下向き矢印)]

今回の部屋はカーテン開けると駐車場[ふらふら][ちっ(怒った顔)][ふらふら]殆ど閉めっぱなしだったよ[ちっ(怒った顔)]

朝風呂入って[いい気分(温泉)]

1387270608209.jpgおはよう(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

コンチネンタルブレックファースト~早朝は軽めに[猫]

1387270604355.jpg菓子パン[もうやだ~(悲しい顔)]

分厚いトースト一枚で良かったのに[もうやだ~(悲しい顔)]

1387270599748.jpgタマゴとサラダ[ぴかぴか(新しい)]

今回は近場の熱海がいっぱいだったので箱根にしたけど~

寒いときには露天風呂は気持ち良いね~熱海のリゾーピアには無いし。

露天がなきゃここまでは足を伸ばさないな~でも箱根強羅はちょっと遠っ[ふらふら]

DSC_0189.JPG帰りの箱根登山鉄道は

一番前をぶんどって“鉄子”してきました[電車][目]

 


nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

箱根忘年旅行2013・・・②年末年始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。