SSブログ

年末年始~下呂温泉編③ [旅行]

下呂温泉3日目~最終日

アッという間に最終日・・・今日は朝から下呂快晴

でも高山は雪?らしい(>_<;)

DSC_0229.JPG寒々しい~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

《3日目朝食》

DSC_0219.JPG朝から沢山[exclamation×2]

高山観光

DSC_0230.JPG

古い町並み散策

DSC_0232.JPG

DSC_0238.JPG

お醤油の香りにつられて買い食い~うまっ(●^o^●)

DSC_0239.JPG

DSC_0240.JPG

DSC_0241.JPG

高山陣屋跡を外から眺めて・・・

入館料千円?高すぎでしょΣ(・Д・)!?

《3日目昼食》

DSC_0248.JPG

DSC_0245.JPG

DSC_0246.JPG

ひぇぇぇ~(@_@;) 

昨日の夜に続いてマタマタ飛騨牛のすき焼き登場!!

牛さん・・・しばらくさよ~なら (o'ω'o)ノ ・・・満腹

DSC_0258.JPG

DSC_0254.JPG

DSC_0250.JPG

櫻山八幡宮にて初詣

今年も皆が健康でありますように♪

DSC_0255.JPG

松本駅に向かう途中の山奥のサービスエリアの平湯は

近くにスキー場と温泉があって有名らしいけれど大雪になると閉鎖されちゃうみたい

寒~~・゚・(。>д<。)・゚・~い!!

DSC_0260.JPG

バスでウトウトしている間に松本到着~

特急あずさにて新宿へ・・・・・

牛三昧のイイ年末年始でした♪ (≧▽≦) ♪

 


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

雪人~もんでんあきこ釣り~スズキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。