SSブログ

函館旅行・・・⑥ [旅行]

《また五稜郭(゚∀゚ ;)タラー》 

ドデカイバーガーを食べてお腹いっぱいになったのでまたまた五稜郭へ(@_@;)

どんだけ五稜郭好きなんだろう・・・ウチら(;^ω^)

お天気が良かったのでお堀の周りをお散歩(@^▽^@)

DSC_0700.JPG

穏やかな、春の日差しを浴びてのんび~り・・・

旅先でこんなにのんびり過ごしたのは初めて[グッド(上向き矢印)]

たまには良いよね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

image11.jpg

きれいな景色を眺めリフレッシュしました[るんるん]

image12.jpg木の間から五稜郭タワー[わーい(嬉しい顔)]

前日のイベント日とはうって変わって人も疎ら・・・[ふらふら]

DSC_0705.JPG函館空港[飛行機]

食い倒れの旅のわりには全然食べてないじゃん[exclamation×2]ってことで

〆に・・・

やっぱり塩ラーメンでしょ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC_0707.JPG空港内

DSC_0706.JPGん~アッサリ[ぴかぴか(新しい)]

ま~普通の塩ラーメンだったかな[キスマーク]

ダッシュで平らげ出発ゲートへε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

DCIM1055.JPGさようならぁ・゚・(PД`q。)・゚・~

函館旅行・・・⑦お土産編へ続く


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

函館旅行・・・⑤函館旅行・・・⑦ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。