SSブログ

奥湯河原温泉~山翠楼・・・① [旅行]

母の〇才のお祝い[かわいい][バースデー]

家族で湯河原の老舗料亭旅館『山翠楼』へ行ってきましたε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ[電車]

DSC_1019.JPG

湯河原駅からタクシーで[車(セダン)]

今どき送迎もなしです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今回は奮発しまして[ダッシュ(走り出すさま)]

最上級クラスの桃山第の客室、桃山第(DXスイート)露天付和洋室[ぴかぴか(新しい)]

フロント、ロビーからチョッと歩きます[たらーっ(汗)]

ロビーでチェックイン。。。ウェルカムドリンクはなし[ふらふら]

段差もあって年寄りにはきつかったかも[ふらふら]

DSC_0993.JPGお部屋入り口

DSC_0945.JPG玄関

DSC_0946.JPG DSC_0947.JPG

洗面&内風呂

内風呂は寒々しい感じ[たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)]

DSC_0949.JPG広~い和室(15畳)

DSC_0942.JPGBED

DSC_0948.JPG洋室

洋室と言うよりも・・・[ふらふら]

DSC_0950.JPG広縁

ここからお庭を眺め、露天を覗き(笑)

DSC_0936.JPG3人で入れる広さ[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

DSC_0937.JPG 角度を変えて・・・[カメラ]

2014-11-18-18-28-32_deco.jpg入ってみて・・・[黒ハート][いい気分(温泉)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0953.JPG早速、恒例の・・・

DSC_0954.JPG乾杯(*゚ω゚)ノ[ビール][ビール]ヽ(゚ω゚*)

せっかくなので大浴場へ[いい気分(温泉)]

DSC_0957.JPGマッサージチェアが良かった[るんるん]

部屋へ戻ってみるとテーブルがチョッとすっきり??

置いてあったビールのおつまみが無い[あせあせ(飛び散る汗)]ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?

下げちゃったの[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]仲居さん[ダッシュ(走り出すさま)](*`ロ´ノ)ノ[どんっ(衝撃)]

普通、下げないでしょ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]お客のもの・・・[がく~(落胆した顔)]

そういえば・・・仲居さん挨拶こないし(*゚Д゚)

チップを用意していたけど止めました[爆弾]

気を取り直して[ー(長音記号1)]またみんなで乾杯(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

追加したビール[ビール]なかなか来ないし[ふらふら]

結局またフロントへ電話、、、催促しなきゃ持ってきてくれず[バッド(下向き矢印)]

そしてまた・・・事件です[失恋]

個々に部屋露天[いい気分(温泉)]入ったりお土産を見に行ってる隙に

またまたおつまみ下げられて~[がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

夕食にはまだまだ数時間あるのに~片付け[exclamation&question]

え”[ー(長音記号1)]おつまみ禁止[exclamation&question][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

残念な仲居さん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

夕食の配膳はいかがかな・・・(。-`ω´-)ンー

 

 


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。