SSブログ

エクシブ初島・・・① [旅行]

久々のエクシブ初島[いい気分(温泉)]

DSC_1718.JPG

朝はかなりの雨だったけどどうにか晴れ・・・

DSC_1714.JPG窓からの景色はこんな感

とりあえず部屋に入ったらやることは1つ( ´∀` )

DSC_1713.JPG乾杯

DSC_1715.JPG軽くおつまみ(笑)

今回のメインは夜ご飯[レストラン][わーい(嬉しい顔)]

夕食は港の食堂を事前に予約[手(チョキ)]17時まで部屋飲み[わーい(嬉しい顔)][ビール]

DSC_1722.JPG夕食処

事前に席の予約をして、メニューもある程度メールにてお願いしてあったのに

担当が休んでしまって席のみの予約しかないだって~[ちっ(怒った顔)]

でも店員さん、謝るより先に言い訳ばかりで・・・びっくり[ふらふら]

え~活イカは?あわびは?カワハギは~[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

楽しい旅行、怒っていても仕方ないから取りあえずあるものを注文し・・・

DSC_1724.JPG2回目の乾杯・・・

冷酒で乾杯[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC_1725.JPGイカゲソ揚げ

DSC_1726.JPG金目の煮つけ

DSC_1727.JPGサザエのつぼ焼き

DSC_1730.JPG刺し盛

伊勢海老・鯵・イカ・甘海老

DSC_1731.JPG鯵のなめろう

DSC_1734.JPG活イカ

他のお客様から半身を譲っていただいたみたいで・・・

味よりも気分が[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

他に魚は?と聞くと15分くらい待たされ真鯛が~と・・・

DSC_1738.JPG刺身で[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1740.JPG伊勢海老の頭を味噌汁に・・

DSC_1742.JPGのりラーメン

怒りモードもあったけど美味しく頂けたので満足でした[揺れるハート]

が・・・次回は他の店にしよっと[わーい(嬉しい顔)]

②へつづく


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

紫陽花~鎌倉エクシブ初島・・・② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。