SSブログ

伊東観光~伊東大和館③ [旅行]

楽しみの夕食(●^o^●)

お食事処へは大浴場同様、道路挟んで向かいの建物(>_<。)

やはり地下通路を通ってε=ε=┌( ・_・)┘

炭火会席茶屋 八福へ

個室にて炭火会席~月見月お献立

食前酒は3種よりチョイス

IMG_2592.JPG先付

雲丹豆腐

IMG_2591.JPG前菜~秋の彩り

秋刀魚ゆかり寿司・子持ち鮎煮浸し・栗織部茶巾・いちょう南瓜、他

IMG_2597.JPGお造り

季節の地魚盛り合わせ~ぼだん海老などなど7点盛りw=(゜o゜)=w

IMG_2589.JPGあぶり焼

炭火で新鮮な魚介を( ´艸`)

まずは帆立と伊勢海老(#^.^#)

IMG_2600.JPG焦げてる(-o-?)

係りの人!焦げているのにもう少しです・・・ってどーいうことヽ(*`Д´)ノ

帆立がひからびちゃってるじゃんヽ(*`Д´)ノ

IMG_2594.JPG目ギス、じゃがバター、鰆味醂など[るんるん]

IMG_2603.JPG食べ頃[ぴかぴか(新しい)]食べ頃(σ・∀・)σ

IMG_2604.JPG煮物~大根、がんもなど

IMG_2618.JPG箸休め~シャーベット

IMG_2607.JPG焜炉~地鶏つみれ鍋

IMG_2613.JPG食事~お茶漬けw=(゜o゜)=w

デザートはバイキングで、、、

IMG_2622.JPGフルーツ

IMG_2621.JPGケーキなど

好きなだけ[黒ハート]

さすがにデザートまで手はとどかなかったけど、

お料理はほぼ完食(●^o^●)

最後のお茶漬けは流し込み~(;^_^A

係りの人が不慣れだったのか、説明もなく、いきなり魚介を炭火にかけ

帆立を干からびさせたり、焦がしたり~(>_<。)~┐(´〜`;)┌

せっかくの帆立、伊勢海老がパサパサ[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなんだったのでちょっとマイナス[バッド(下向き矢印)]

何を聞いても声は小さくてボソボソ┐(´〜`;)┌

隣の部屋の係りの声は良く聞こえるのに[バッド(下向き矢印)]

でも、素材の美味しさで[決定]ってことで[exclamation×2]

まっ、いっか┐(´〜`;)┌

伊東観光~伊東大和館④へつづく

 


nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。