SSブログ

伊東観光~伊東大和館② [旅行]

駅から10分くらい[くつ]ε=┌( ・_・)┘

IMG_2569.JPG玄関入り口

表玄関、室内はとてもきれいです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2568.JPG建物の裏の方向から来たのでコレみて驚いたよ((((゜д゜;))))でも裏ってのはこんなもんですよね(;^_^A

IMG_2570.JPGウェルカムドリンクの柚子ミツ水

接客係りの方々は皆様は丁寧で感じが良く、笑顔が眩しすぎるくらいでした[ぴかぴか(新しい)](;^_^A

IMG_2571.JPG女性限定選べる浴衣( ´艸`)

IMG_2573.JPGお部屋はオール畳敷き[exclamation&question]

IMG_2579.JPG部屋からの景色[かわいい]

大浴場・食事処は道路をはさんで真向かいに立っている別棟~行くのには地下通路を使ってへε=┏(; ̄▽ ̄)┛

IMG_2585.JPG末広の湯[いい気分(温泉)]

たまたま貸切り状態[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

IMG_2584.JPG露天風呂[いい気分(温泉)]

伊東大和館のお湯は源泉かけ流し[いい気分(温泉)]

4本の源泉をあわせて最適温にしているらしいけど

露天風呂の温度はやや低めかな、、、

 

夕食は炭火会席( ´艸`)

伊東観光~伊東大和館③へつづく


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。