SSブログ

京都・琵琶湖旅行⑦ [旅行]

3日目も朝から快晴[晴れ]

DCF00875.JPG琵琶湖

最終日の予定は~また京都紅葉狩り→ランチ→錦市場[るんるん]

DCF00884.JPG善峰寺10時50分ころ

image001.jpg遊龍の

全長37m(*`ロ´ノ)ノ

image002.jpg京都の町一望[目][ぴかぴか(新しい)]

DCIM0376.JPG DCIM0380.JPG

鮮やかな赤、、、綺麗です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DCF00886.JPGここも[ぴかぴか(新しい)]

DCF00893.JPGこっちはチョッと遅かった??

DCF00908.JPG亀甲竹

光明寺へ移動中[車(セダン)]あまり見たことないね~

DCF00904.JPG[車(セダン)]車窓より

DCIM0399.JPG光明寺11時50分ころ

DCF00911.JPG

コントラストが素晴らしい[グッド(上向き矢印)]

DCIM0402.JPG

すっごい人(*_*;(*_*;まともに写真が撮れな~い[もうやだ~(悲しい顔)]

DCIM0416.JPG

真下から真上に向かってじゃないと人の頭だらけになっちゃうし、、、[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

DCF00930.JPG DCIM0415.JPG

いいお天気にも恵まれて紅葉のシャワーを沢山[るんるん]

DCF00913.JPG DCIM0411.JPG

DCIM0419.JPG

DCIM0417.JPG紅葉のトンネルを抜けると~↓

DCF00923.JPG入口?出口?

み~んな真上を向いて写真とりながらなので大混雑でした[たらーっ(汗)]

紅葉でお腹いっぱいになったところでホントの腹ごなし・・・

ランチは懐石[わーい(嬉しい顔)][レストラン]

⑧へ続く



 


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。