SSブログ

京都・琵琶湖旅行⑧ [旅行]

DCF00931.JPG『次郎』13時ころ

DCF00932.JPGお疲れ~(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

DCIM0420.JPG八寸

さばのお鮨に~いろいろと、なんだか沢山[るんるん]

DCIM0421.JPG麩饅頭のあんかけ

お麩はモチモチ(*´゚艸゚`*)大きいのが2個も入ってたもんでかなりお腹に来た[あせあせ(飛び散る汗)]

DCIM0422.JPG刺身盛り

さば、ぶり、うになどなど刺身の下に更に刺身が(@_@;)

DCIM0423.JPGぶりの竜田揚げ?

サクサク、ジューシーでウマウマ[黒ハート]

DCIM0426.JPG天ぷら

DCIM0424.JPG馬刺し

脂がのっててこれもまたウマ~イ[グッド(上向き矢印)]

DCF00940.JPGお吸い物

DCIM0427.JPG鯛めし

DCIM0428.JPGデザート

濃い~いアイスコーヒーとマロンアイス

はち切れそうなくらいお腹いっぱいになりました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DCF00945.JPGお土産~八つ橋

漬物、饅頭などを買い、錦市場をプラプラし、どっぷり疲れ京都駅へ[新幹線]

目まぐるしく2泊3日の京都・琵琶湖旅行はおしまい。

紅葉でも、食事でもお腹いっぱい[exclamation×2]

念願の京都紅葉狩り、大成功[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

でも、いまとなっちゃ~何処の紅葉やら、、、(´-∀-`;)

次回は桜かな・・・

 


nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。