SSブログ

熱海温泉 熱海ふふ~2014① [旅行]

またまた2年ぶり~熱海ふふへ♪ (p・ェ・)p ルン♪(((ヾ(●´Д`)ノ[いい気分(温泉)]

DSC_0402.JPGどうやら桜には遅かったらしい(;^ω^)

DSC_0403.JPGちょっとだけ桜[かわいい]

DSC_0385.JPGチェックイン前にエステで癒し[ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0399.JPGタダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

って言いたくなっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]3回目のふふ、そして3回目のお部屋“秀”[黒ハート]

今回は“秀”指定[手(チョキ)]

お部屋は相変わらず変化なし[るんるん]

DSC_0388.JPGリビング

DSC_0392.JPG洗面

DSC_0391.JPGベッドルーム

部屋露天が陶器から石に∑(゚ω゚ノ)ノ

しかもかなり広~くなってるよ[グッド(上向き矢印)]

DSC_0389.JPG

20140410_205749.jpg大浴場の露天と同じくらいらしい[exclamation×2]

4人は入れちゃう感じ[exclamation&question]

DSC_0450.JPGお茶セット

DSC_0451.JPGエスプレッソ飲み放題[わーい(嬉しい顔)]

一通りチェックをして到着の乾杯[ビール]

DSC_0394.JPG

DSC_0395.JPG

大浴場には相変わらずDSC_0401.JPG

水、コーヒー牛乳、ミニビールサービス[黒ハート]

DSC_0408.JPG風呂上りの乾杯[グッド(上向き矢印)]

そして~部屋の露天で足湯しながら・・・ビールが進む進む[ダッシュ(走り出すさま)][ビール]

DSC_0397.JPG更に追加[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

夕飯前だから軽~く1杯のつもりが・・・[ふらふら]

《夕食~鉄板焼き》

DSC_0413.JPG白ワインで[グッド(上向き矢印)]

DSC_0415.JPG前菜

春野菜のお浸し 土佐酢ジュレ

DSC_0416.JPG御椀

若芽すり流し 湯葉真丈 揚げ海老 木の芽

DSC_0419.JPGお造り

DSC_0421.JPG魚介焼き

桜鯛 あさりと新キャベツのソース

ソースってわりにはスープになっていて・・・

パリッと焼いた鯛が勿体無いような。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0422.JPG口直し

DSC_0423.JPG焼野菜

新玉葱 クレソン椎茸とベーコンのソース

ん~・・・新玉美味しいんだけど~[ふらふら]

DSC_0426.JPG

肉には赤ワインだねっ[手(チョキ)]

DSC_0429.JPGメイン

黒毛和牛のステーキ 美味しかったっす[手(チョキ)]

DSC_0427.JPG4種類のソース

お肉の塩分がチョッとキツカッタ・・・なのでソースいらずでした[ふらふら]

DSC_0430.JPGガーリックライス

デザートは新しく出来たバーで頂くことに・・・

DSC_0431.JPGい~雰囲気[グッド(上向き矢印)]

一番乗り[バー]

DSC_0436.JPGカクテルで乾杯[バー][バー]

熱海ふふでの夕食、3回目の鉄板焼き・・・

お料理が地味というか・・・

前2回のお料理は見た目も美しく、楽しませてくれたんだけど・・・

今回はあまり印象に残らないというか・・・(。´д`) ン?

[いい気分(温泉)]ブログ参照[いい気分(温泉)]してみて[次項有]

確かにメインのお肉は美味しかったんだけど~

“ふふの鉄板最高[exclamation×2]”って気持ちがわいてこなかったな~[もうやだ~(悲しい顔)]

残念[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

②へつづく

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。