SSブログ

熱海温泉 熱海ふふ~2014② [旅行]

温泉[いい気分(温泉)]朝はもちろん乾杯から[グッド(上向き矢印)]

DSC_0442.JPGおはよ~(*゚ω゚)ノ[ビール][ビール]ヽ(゚ω゚*) 

《朝食~洋食》

DSC_0448.JPG甘いパン[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0447.JPG

DSC_0449.JPG

2年前と全く代わり映えのない朝食[もうやだ~(悲しい顔)]

朝食には期待していなかったので、、、写真もササッと[カメラ]

食事もササッとつまんで部屋で最後のお風呂をの~んびり[いい気分(温泉)]

過去2回がすっごく満足した分今回は・・・[たらーっ(汗)]

でも、寛ぎの空間は№1だな~部屋露天は以前以上に最高[るんるん]

 

帰りの電車ではお腹が空いてグーグー[ふらふら]

ラーメン食べて帰りました[ふらふら]

DSC_0452.JPG塩ラーメン

感じの良い美人店主のラーメン屋さん[るんるん]美味しかった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。