SSブログ

熱海忘年旅行2014・・・② [旅行]

DSC_1074.JPGリゾーピア熱海入り口

DSC_1076.JPGロビー

やっぱり花火大会に合わせての宿泊者でロビーはごった返し[がく~(落胆した顔)]

選んだ日、失敗[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

DSC_1077.JPG部屋は・・・

相変わらずの低い階[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_1078.JPG

DSC_0098.JPG到着の乾杯(*゚ω゚)ノ[ビール][ビール]ヽ(゚ω゚*)

空いてる時間を見計らってお風呂へ[いい気分(温泉)]

宿泊客が多いせいか、ジャグジーからはカルキの臭いがプンプン[たらーっ(汗)]

そんなの入ったらお肌が痛んじゃうよ[がく~(落胆した顔)]

3年ぶりのリゾーピア熱海だけどアメニティーが減っていてびっくり[がく~(落胆した顔)]

安っぽいシャンプー、リンス、ボディーソープにハンド&洗顔フォーム・・・

こんだけ??((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))馬油シリーズも、お茶シリーズもオレンジもなし[どんっ(衝撃)]

固形石鹸すらなかったよ┐(´~`;)┌

DSC_1079.JPG部屋からの景色

夕焼けがキレイだったな~[ぴかぴか(新しい)]

《夕食》

料理長特選¥10,000コース

img20141215_133312.jpg

 DSC_1082.JPG4人横並びだったので[ふらふら]

テーブルには2名、2名、ウチら4人なんだから角に座らせてくれればいいのに~

やっぱり気が利かないリゾーピア熱海┐(´-д-`)┌

DSC_1084.JPG前菜 先付け2種の味わい

ほうれん草の胡麻和えと人参のカステラ[がく~(落胆した顔)]

アンジェロのお通しの胡麻和えの方が美味しいよ[ふらふら]

DSC_1085.JPG冷製ぶり大根

ぶりと湯葉豆腐・・・

img20141215_133236.jpgオマール海老を~

鉄板で焼いて・・・

殻を取るのが雑でビックリ(@_@;)

せっかくの海老が~┐(´~`;)┌殻にまだまだ身が残ってたよ・・・

焼き方下手??┐(´-д-`)┌

DSC_0108.JPGオマール海老のムース 甘鯛のポアレ ビスクスープ ってメニューにあったけど・・・

シェフはオマール海老のビスク~茶碗蒸しスープって言ってた(。´д`) ン?

熱々だから気をつけて??イヤイヤ[あせあせ(飛び散る汗)]冷めてるし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

DSC_0109.JPGスティックサラダ

ショボっ[ふらふら]

img20141215_133011.jpg野菜焼き[たらーっ(汗)]

こっちの席のアスパラ裏面焼いてないし・・・

何をそんなに急いでいるの??(;´д`)=3トホホ・・

img20141215_133041.jpgお肉に・・・

水っぽくて[あせあせ(飛び散る汗)]香りもないし[ふらふら]

img20141215_132921.jpg挙句の果てにこれ・・・

メインのステーキ・・・ガーリックもなし[がく~(落胆した顔)]

1418728156663.jpgミディアム??

DSC_1089.JPG脂身ばっかでしかも固いΣ(・ω・ノ)ノ!

ステーキの焼き方には目が点[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

1418728138590.jpg肉の説明もなくいきなり焼き始め~

6人分のサーロインをいっぺんに、しかも数分で焼き上げて、2回のフランベ・・・

全部いっぺんに切って更に屋台の焼きそば焼きかホルモン焼き??[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

テツベラを両手に持って何度も何度も混ぜ混ぜ[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

鉄板ステーキにあるまじき光景で・・・

取り分けられた肉は、半生、脂身、筋身が偏ってるし・・・

100歩譲ってどんな素人が焼いても美味しいお肉は美味しいのに

コレって年取った乳牛??ファミレスのステーキの方が数段美味しいよ[ダッシュ(走り出すさま)]

4人とも殆ど手をつけませんでした[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

img20141215_132941.jpg肉を焼く前に出されたご飯はすっかり冷めて・・・

写真もスティックサラダあたりから撮る気がなくなって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ゆっくりお酒と料理を楽しみにしていたのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

白ワインから始まりお肉の時には赤ワインをと思っていたのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ものの1時間弱でコースを終わらすなんて馬鹿にしてるの??

花火大会に合わせてたつもりなの?はじめから見るつもりないし~

デザートはお断りしてさっさと部屋へ戻りました。

熱海忘年旅行2014・・・③へつづく


nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。