SSブログ

熱海忘年旅行2014・・・③ [旅行]

楽しみにしていた鉄板ステーキは散々な結果に終わり・・・

やっぱりリゾーピア熱海にしたのは間違いだったと

自分達を攻め[もうやだ~(悲しい顔)]

部屋で自前のみかんをデザート代わりに頬張りました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

img20141215_132723.jpgやけに美味しかった[もうやだ~(悲しい顔)]

見ないつもりの花火で大興奮して

DSC_0125.JPG

DSC_1126.JPG

DSC_0163.JPG

DSC_1106.JPG

ふたご座流星群の流れ星も見れたのは鉄板コースが早かったおかげ???

チョッとでもいいとこ探し[ふらふら][ぴかぴか(新しい)]

少し怒りも落ち着き~眠りに着くことができました・・・

翌朝、大浴場へ行くと腰一面に刺青を入れた女が[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)](*`ロ´ノ)ノ

ちゃんと管理してください[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

img20141215_132807.jpg朝の(*゚ω゚)ノ[ビール][ビール]ヽ(゚ω゚*)

img20141215_132700.jpg熱海駅前のマックで~モーニングセット[ぴかぴか(新しい)]

やけに美味しかった[もうやだ~(悲しい顔)]

2014年の忘年旅行はおしまい・・

是非とも去年の忘年旅行~リゾーピア箱根の鉄板ステーキと比べて欲しいです[たらーっ(汗)]

《2013年リゾーピア箱根鉄板ステーキ》

http://angelo.blog.so-net.ne.jp/2013-12-18


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。