SSブログ

年末年始~山形・湯野浜温泉旅行② [旅行]

待ちに待った今年最後の夕食[exclamation×2]・・・・・・あれ?部屋到着後すぐにわざわざ夕食の時のお飲み物は?って聞きに来たはずなのに熱燗出るまで15分??o(`ω´*)o

いかんいかん…今年最後なんだから…怒っちゃいかん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0201.JPG

すでに前菜出てるけど…カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ

img20150109_154535.jpg

前菜 松前漬・海老味噌漬・山形牛大和煮・菜の花辛子漬・子持昆布・本焼玉子(漬物の前菜?)

img20150109_154558.jpg

本日の地魚…んっ?何故にこんなちっちゃな器にぎゅうぎゅう??

あれ?(*゚Д゚) アレ?なんか冷蔵庫臭っ[たらーっ(汗)]

目の前はヒュルリ~日本海??だよねぇ[exclamation&question]

img20150109_154614.jpg

口細鰈の漬け焼き

img20150109_154627.jpg

泡吹鰈 平茸 インゲン 梅麩

子持ちで卵ばっかり…身少なっ[あせあせ(飛び散る汗)]

てか何故に鰈ばっかり???

思わず聞いたら「鰈の種類が違います」だって∑(*゚ェ゚*)  

img20150109_154651.jpg

庄内豚塩角煮

こんだけぇ~え[むかっ(怒り)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][むかっ(怒り)]

あまりにムカついて冷えたほたての混ぜご飯写真撮り忘れましたm(o´・ω・`o)m

 

夜10時に年越しそばが部屋に届くまで…腹減ったぁ~状態だったのは間違いなし[exclamation×2]

 img20150109_154704.jpg

売店で買った山形名産ラフランスのアイス…霜が凄くて[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

DSC_0210.JPG

早く寝よ~[ダッシュ(走り出すさま)]明日は年明け[るんるん]朝から怒らないようにしなきゃ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

…③へ続く…


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。