SSブログ

年末年始~山形・湯野浜温泉旅行③ [旅行]

DSC_0223.JPG

旅館ロビーにて和太鼓の演奏[るんるん][るんるん]

DSC_0217.JPG

待ちに待った朝御飯…またまたコレだけ[exclamation&question]

白いご飯とお雑煮とあんころ餅どれになさいますか?と聞かれとっさに「お雑煮で」って答えてしまったけれど、ご飯出ないのぉ?元旦からシャケの切り身?温泉たまご?イカそうめん…ぎゅって絞っちゃ駄目ぇ!乂(´Д`;)

サラダバーにあったのは、ハッパとハムだけ。゚(PД`q。)゚。

img20150109_154846.jpg

出羽神社に向け雪道~[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0230.JPG

DSC_0236.JPG

思ったより小さな神社…雪に埋もれてひっそり[exclamation]

DSC_0238.JPG DSC_0239.JPG

おみくじ引いて今年はちょっとイイ感じ[黒ハート][黒ハート]

DSC_0243.JPG

腹ペコの身に玉コン…まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

DSC_0247.JPG

DSC_0249.JPG

舟着き場に到着[exclamation×2]

DSC_0250.JPG

DSC_0260.JPG

雪も上がってイイ天気…川も荒れてなく水墨画のような景色と船頭さんの話と小唄を聴きながら

DSC_0265.JPG

img20150109_154729.jpg

あったかい芋煮鍋とおしん弁当の昼食[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

DSC_0252.JPG

img20150109_154715.jpg

美味しい[るんるん]旅行に来て初めてお腹いっぱい食べたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

…④へ続く…

 


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。