SSブログ

年末年始~山形・湯野浜温泉旅行④ [旅行]

img20150109_154739.jpg

二日目の夕食~昨日よりマシかも[exclamation&question]

亀や名物 巡り鉢

img20150109_154748.jpg

蟹真箸 紅白人参大根 亀甲椎茸 色紙葱

img20150109_154803.jpg

地魚いろいろ?お品書きにきちんと魚の種類書いておいて欲しいなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

img20150109_154818.jpg

山形牛味噌漬 旬菜盛り合わせ

img20150109_154828.jpg

地魚のフラン  …不親切なメニューだわ(*`З´*) 地魚って何?

img20150109_154837.jpg

北寄飯 なめこ汁 

ほっきだと思ったら「きたよせ」?ごはんの上にめいっぱいのタラコがのってるだけ[がく~(落胆した顔)]

生臭くって…ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

 

img20150109_154908.jpg

朝食の時間~昨日と同じで「白いご飯とお雑煮とあんころ餅どれになさいますか?」ってお雑煮で納豆は無理でしょ?白いご飯頼んだらちゃんとお味噌汁も出てきた(ヾノ゚д゚`)

なんだかなぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

img20150109_154846.jpg

残念な旅館「亀や」を後に蔵王へ樹氷を見に出発[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0294.JPG

DSC_0308.JPG

DSC_0311.JPG

標高1600m山頂…ガチガチの寒さで3分も外に居られませ~ん[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0299.JPG

DSC_0314.JPG

DSC_0301.JPG

ロープウェイの中から[目]

DSC_0306.JPG

 

…⑤へ続く…


nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。