SSブログ

熱海温泉~WA亭風こみち① [旅行]

熱海駅を降りると雨・・・[雨]

送迎の車乗り込み~熱海駅から車で10分くらい・・・

DSC_1448.JPGWA亭風こみち

ちょうど枝垂桜が見頃できれい[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]撮影日翌日[カメラ]

DSC_1450.JPGロビー

部屋数7部屋[exclamation×2]サービスも行き届いているのかしら((o(´∀`)o))ワクワク

楽しみ[揺れるハート]

受付を済ませお部屋に案内され・・・

DSC_1374.JPGお部屋の玄関[ふらふら]

珍しいくらい古臭い?

DSC_1384.JPG扉を開けると~

DSC_1359.JPG8畳の和室

畳部屋に何故かテーブルに椅子・・・

明るいのに暗い感じ・・・(・・?

チョッと圧迫感[たらーっ(汗)]

案内の方は、まだ新米?不慣れのようで説明がカミカミ[ふらふら]

何言ってるかサッパリ┐(´~`;)┌

DSC_1364.JPGお茶はティーパック[あせあせ(飛び散る汗)]

湯飲みも小さすぎ~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1361.JPG洗面・トイレ

こじんまり・・・

DSC_1356.JPG部屋露天

石造りのお風呂に、もともとお湯ははっていて、チョロチョロと掛け流し[いい気分(温泉)]

いっぱいいっぱい蛇口をひねってもチョロチョロ[もうやだ~(悲しい顔)]

景色は海もみえて、い~感じ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1358.JPGうっすら初島が[グッド(上向き矢印)]

まずは乾杯しようと冷蔵庫を開けると~にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ

DSC_1362.JPG缶ビールしか入ってない[ダッシュ(走り出すさま)][がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

フロントに電話すると瓶はアサヒのみ(*_*)

それなりのお値段の宿なのにガッカリ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

DSC_1363.JPG取りあえず~

お疲れ(*゚ω゚)ノ[ビール][ビール]ヽ(゚ω゚*)もちろん小瓶でした[ふらふら]

お部屋の広さとか新、古にはあまりこだわらないけど・・・

何となく落ち着かない[たらーっ(汗)]

妙な圧迫感のせい?

テーブルのせい?

お布団敷くときはこれ入り口に置くのかしら??

新かどや②へ続く

 

 

 


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。