SSブログ

熱海温泉~新かどや② [旅行]

乾杯の後、お部屋の露天風呂のお湯がたまるまで大浴場へ[いい気分(温泉)]

DSC_1247.JPG大浴場入り口

DSC_1249.JPG平戸の湯

女性大浴場・・・誰もいなくて貸し切り状態(っ´∀`c)[いい気分(温泉)]

露天もあり・・

DSC_1250.JPG休憩処は喫煙可(@_@;)[喫煙]

今時、珍しく灰皿が[exclamation×2][exclamation×2]

最近の宿は殆ど館内は禁煙[禁煙]

喫煙者のウチらにとってはかなりの好感度[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして、夕食後に[いい気分(温泉)]

DSC_1273.JPG展望露天風呂へ[いい気分(温泉)]

DSC_1276.JPG広々開放的[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]

ココも貸し切り状態[るんるん][るんるん]熱海の町と海が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]見えるはず・・・昼間はね[目]

熱海温泉~新かどや③へつづく

その前にWA亭風こみち②へ[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。