SSブログ

熱海温泉~新かどや③ [旅行]

大浴場でサッパリした後は・・・

やっぱり乾杯でしょ(。´pq`)クスッ[ビール][ビール]

そろそろ夕食の準備を~と仲居さん、、、

呑んだくれてるウチらを見て・・・

急いでおつまみを先に準備してくれました[グッド(上向き矢印)]

DSC_1252.JPG前菜

DSC_1258.JPGイカの笹寿司

DSC_1251.JPGお刺身マグロと・・・忘れた[たらーっ(汗)]

DSC_1254.JPG酢の物~もずく

DSC_1256.JPG食前酒でも乾杯[グッド(上向き矢印)]

DSC_1253.JPG煮物

DSC_1255.JPG白和え

酒のつまみに最高[グッド(上向き矢印)]

DSC_1257.JPGワインで乾杯(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

DSC_1260.JPG吸い物~わかめ、たけのこ

DSC_1261.JPGおしのぎ~しめじ飯蒸し

熱々で美味しかった[exclamation×2]

DSC_1262.JPG焼き物

さんま、さわら・・野菜など~チョッとお洒落[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

DSC_1263.JPG替鉢

牛フィレロースト、野菜添え~コレもおしゃれに洋風[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1264.JPG揚げ物

桜エビかき揚げ

DSC_1268.JPGお茶漬けにしました[黒ハート]

DSC_1266.JPGご飯、留め椀

DSC_1267.JPGデザート

苺の杏仁豆乳寄せ

お料理は特別美味しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ってわけじゃないけど・・・

お酒のおつまみにもいけて充分満足[ダッシュ(走り出すさま)]満腹[ダッシュ(走り出すさま)]

仲居さんの気配りで美味しく、楽しく頂くことが出来ました[るんるん]

DSC_1269.JPGゴロゴロタイム[TV]

布団を敷いてくれたので、ゴロゴロ[わーい(嬉しい顔)]

お部屋の露天[いい気分(温泉)]も寝る前に入らなきゃ(。´pq`)

DSC_1284.JPGふぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]E~気持ち[黒ハート][いい気分(温泉)][黒ハート]

夜風が丁度いい感じぃ[ー(長音記号2)]

湯船は小さく見えるけど余裕で二人足を伸ばして[手(チョキ)]

 

熱海温泉~WA亭風こみち③、新かどや④へ

 


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。