SSブログ

熱海温泉~WA亭風こみち③ [旅行]

夕食はお食事処で[レストラン]

通された所は、、、

DSC_1386.JPGせまっ[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

前面はガラス張りになっていて景色は良いんだけど~

なんせ狭い・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

二人寄り添うように並んでお食事の始まり~(´゚∀゚`;)

前が通路になっていてそこから運んで来ます[手(パー)]

DSC_1388.JPGオシャレな徳利[黒ハート]

まずは冷酒を1合づつ・・・

DSC_1390.JPG乾杯[グッド(上向き矢印)](*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

DSC_1391.JPG箸付

フォアグラ大根 梅肉ソース~見た目の通り濃~い味付け(o'ω'o)

DSC_1392.JPG御椀

帆立貝の黄身しんじょう 海老吉野葛打ち

これまた味付けショッパイ[たらーっ(汗)]出汁の味がしません[ふらふら]

濃い目の味付けが好みなんだけど、、、どうも┐(´~`;)┌

DSC_1395.JPG御造り

DSC_1394.JPG

のどぐろ、あかいか、金目、ぶり

お洒落[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]それぞれ違う器に[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1396.JPG八寸

二人前がずら~り[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1397.JPG取り分けて、、、

色々・・・やっぱりしょっぱい[ふらふら]

DSC_1400.JPG煮物

若竹煮

DSC_1401.JPG豆腐 ウニ添え

御品書きになかった・・・サービスかしら(・・?

DSC_1404.JPG強肴

黒毛和牛サーロインステーキ 雪中焼き

見た目は美しいけど・・・

DSC_1405.JPG御食事

器に力を入れているのかどれもこれもお洒落で見た目は美しかった[ぴかぴか(新しい)]

でも・・・ 

お酒を飲んでいるのにもかかわらず

全体的に味付けが濃くしょっぱく感じたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

そして・・・狭くって落ち着かなかったのかな~?

デザートが来る前に席を立ってしまって食べ損ねちゃいました[がく~(落胆した顔)]

部屋に戻ると・・・

DSC_1406.JPG

布団くっつき過ぎ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]テーブルを端っこに寄せただけで・・・[バッド(下向き矢印)]

お冷のサービスもなし・・・

仕方なく冷蔵庫の有料のお茶を[あせあせ(飛び散る汗)]

フロントから電話があったので、もしかして食べ忘れたデザートの件?と思いきや

明日の朝食の時間だって[あせあせ(飛び散る汗)]

デザート、お部屋にお持ちしましょうか?の一言が欲しかった[ダッシュ(走り出すさま)]

お値段のわりにチョッとしたサービスが無さすぎかな・・・

 

熱海温泉~新かどや④、WA亭風こみち④へ

 


nice!(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。