SSブログ

熱海温泉~新かどや④ [旅行]

朝7時起床[晴れ]

DSC_1303.JPG遠くに海が見えたのね[あせあせ(飛び散る汗)]

1426051963000.jpg朝風呂[いい気分(温泉)]最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC_1291.JPG朝風呂の後はもちろん(。´pq`)

おはよう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]カンパーイ(`・з・)ノ[ビール][ビール]ヽ(・ε・´)カンパーイ

布団をあげに来た仲居さん、すかさず

おつまみだけ先に用意しますねぇ~って・・・

急いで配膳してくれました[揺れるハート]

DSC_1292.JPGサラダなど

DSC_1293.JPG蒲鉾、山葵漬け

DSC_1294.JPG

なんて気が利くんだろう[るんるん]

朝っぱらからますますビール進んじゃった[たらーっ(汗)]帰ったら仕事だよ[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

DSC_1297.JPG DSC_1298.JPG

揚げ出し豆腐と茶碗蒸し

DSC_1299.JPGでっかい鯵の干物

DSC_1300.JPGご飯

夜まで食べられないくらいお腹いっぱいになっちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]

食後は“レストラン&カフェラウンジ海光”にてコーヒーのサービス[喫茶店]

DSC_1305.JPGなんともレトロ[演劇]

DSC_1308.JPG食後のコーヒーは必須[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

ここでも喫煙可[黒ハート][黒ハート]取りあえず持ってきて良かった[喫煙][るんるん]

熱海温泉~新かどや・・・

お部屋も明るく広々、すっごく居心地が良かった[揺れるハート]

もちろん露天風呂も最高[グッド(上向き矢印)]景色は・・・だけど夜は見えないしね[あせあせ(飛び散る汗)]

ベテラン仲居さんの愛想も気配りも良かったです[exclamation×2]

また是非とも行きたいな[いい気分(温泉)]

次回は檜の露天風呂が付いてる部屋も良いかも[黒ハート]

終わり

 

 


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。