SSブログ

熱海温泉~WA亭風こみち④ [旅行]

前日の雨はすっかりやみ、い~お天気[晴れ]

5時20分に起きてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば[ひらめき]夕食から部屋へ戻ると、冷蔵庫にプリンがあります~の、

メッセージメモに明日の日の出は5時3×分です・・・と書いてあったことを思い出し

テラスでカメラ構えて待つことに[グッド(上向き矢印)]

 小鳥のさえずりが[るんるん]

時間を過ぎても上がってこない[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_1424.JPG丁度見えない位置[バッド(下向き矢印)]

DSC_1423.JPG見えないんじゃん[ふらふら]

DSC_1443.JPG朝風呂[るんるん][いい気分(温泉)][るんるん]

焼けそうなくらい太陽が眩しい[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

DSC_1429.JPGおはよう[グッド(上向き矢印)][ビール]

朝食も夕食と同じ所へ・・・

DSC_1432.JPGいろいろ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1435.JPG炊きたてご飯

DSC_1439.JPG味噌汁と茶碗蒸し?豆腐?

DSC_1438.JPG鯵の干物

DSC_1440.JPGデザート

コーヒーはありません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

あと、最初にどこかから汲み上げたお水が出ました・・[ふらふら]

山の上の方なので静かで景色は良いけど・・・[ふらふら]

お部屋の露天風呂も良いけれど・・・[ふらふら]

今回の熱海温泉[いい気分(温泉)]宿比べ~同じようなお値段で・・・、

新かどや[いい気分(温泉)]の方が数倍くつろげ、癒されました[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

おわり


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。